スポンサーサイト

  • 2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みなさん是非参加してください^^

    • 2007.03.15 Thursday
    • 14:31
    ミクシィにこんなメールが届いたのでみなさん参加してください。
    もちろん僕も参加です^^

    ↓↓↓↓↓

    はじめまして!突然すみません。宗潤さんのコミュを拝見してメッセ送らせていただきました!地球環境のことを真剣に考える同士として、宗潤さんにもこのプロジェクトを知っていただきたい!

    知り合いの「世界を変える」活動をされている瀬川映太さんという方からの「世界を変える」プロジェクトについて、参加者募集の要項

    突然ですが一緒に世界を変えましょう!!

    本当に突然申し訳ありません
    そしてありがとうございます!
    活動の詳細についてはこちら
    http://www.teamgogo.net/

    ↓↓↓↓↓↓↓ここからが瀬川映太さんの要項になります↓↓






    ミラクル続きの人生! ついに、こんなにバカでっかいプロジェクトの事務局小豆島リーダーを担当することに!!!
    よっしゃーー!  全力疾走でいきまっせーーー!! みんなこれは、まじで、まじで凄いことになるから、広めてね!!


    ■■■TEAM GOGO!2007参加者募集!!■■■
    2007年6月22日夏至、4900万部の号外を豪快に日本に配って、
    日本、世界、地球の「ジジツ」を知ってもらい、
    また、みんなでちょっと動けば変わるを合言葉に、
    ライフスタイルを変えれば、大きくいろんなことが変わるっていう提案をします。
    未来に不安を持っている人が、この号外によって、未来は希望だ、
    私も動くぞーーーっていう気持ちになってくれる人が増えたら、もう最高です。

    ★★★TEAM GOGO 2007 呼びかけ人(あいうえお順)★★★
    五日市剛(ツキを呼ぶ魔法の言葉の著者 工学博士)
    大島啓介(居酒屋てっぺん代表)
    加賀屋克美(有限会社 加賀屋感動ストアーマネージメント 代表)
    香取貴信(社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった著者、香取感動マネジメント代表)
    木内鶴彦(彗星探索家)
    シキタ純(BeeGood cafe代表)
    高木善之(ネットワーク地球村代表)
    田中章義(JICA国連WAFUNIF親善大使、歌人)
    田中 優(未来バンク事業組合理事長)
    辻 信一(ハチドリのひとしずくの著者、文化人類学者、環境運動家)
    地球マン(この為に就職を辞めた男)
    てんつくマン(NGO MAKE THE HEAVEN代表)
    中村隊長(地球探検隊)
    中村文昭(お金でなく人のご縁ででっかく生きろの著者、クロフネカンパニー代表取締役)
    中村隆市(スロービジネスの著者、株式会社ウィンドファーム代表)
    南ぬ風人まーちゃん(NGO風人ネットワーク代表)
    藤村靖之(環境発明家)
    正木高志(木を植えましょうの著者)
    ミネハハ(天使の声を持つミュージシャン)
    山田バウ(阪神大震災ボランティアリーダー)
    山田玲司(漫画家「絶望に効く薬」)

    ★★★参加方法★★★
    1、「動けば変わるチーム」
      豪快な号外を創ったり、宣伝したり、配ったりします。
    2、「支えれば変わるチーム」
      一万円以上で資金をサポートする人です。
    3、「虹の天使2254人区市町村部長」
      区市町村のリーダーです。
    4、「500人のサムライ〜百万番長〜」
      一人100万円を担当して資金を集めます。
    5、この内容を添付していろんな人にメールやブログ、コピーしてお友達に紹介して伝えてください。
     
    ★★★内容★★★
    1、「動けば変わるチーム」は、豪快な号外が出来ると、
     本部もしくは市町村のリーダー(虹の天使)さんから号外が届くので、
     一人でも多くの人に号外を配っていただいたり、号外が出来るまで、
     多くの人にこの大作戦を宣伝していただき、
     一緒にギネスに挑戦しようと声をかけていただければありがたいです。    
     今日まで参加費は1000円以上の募金にしてましたが、参加費は自由にしました。
     募金をいただけたらありがたいですが、お金がないので体で頑張りますっていう方も大歓迎!
     参加するぞという方はメールに下記の内容を書いて送って下さい。
     ※必ず部数を書いて下さい。

    「動けば変わるチーム」
     名前、住所、電話番号、号外を配れる部数(100部以上でお願いします)
     募金して下さる方は下記へお振込み下さい。感謝します。
    ■郵便局
     郵便振替口座 01670-5-75050
     口座名称   TEAM GO GO

    ■銀行
     四国労働金庫 内海出張所
     普通口座 口座番号 3523175
     口座名  TEAM GO GO 軌保 博光(のりやすひろみつ)
      
    2、「支えれば変わるチーム」
    募金でサポートして下さい。  
    一万円以上になるとお名前や団体名や企業名が4900万部の号外と
    TEAMGOGO!2007のホームページに載ります。
    個人は1口1万円
    企業や団体は1口3万円でのサポートでお願いします。
    【協賛していただくと】
    お名前や団体名、企業名が4900万部の号外と
    TEAMGOGO!2007のホームページ
    Click!
    に載ります。

     号外に載る名前のサイズは協賛者の数によって変わることをご了承下さい。
     尚、10万円以上の協賛をいただいた場合、名前が太字になります。
     
     振込み方法は郵便局に行っていただき、個人なら10000円以上を
     企業、団体の方は30000円以上を振り込んでいただきます。
     振込み用紙には、下記を明記してください。
     「支えれば変わるチーム」参加
     名前(企業名、団体名)住所、電話番号、号外を配れる部数(100部以上でお願いします)
     郵便振替口座 01670-5-75050
     口座名称    TEAM GO GO
     振り込んだ時点で、メールをいただけるとありがたいです。

    3、「虹の天使2254人区市町村部長」
     今、日本では約2254の区市町村があります。
     そこで虹の天使の役割は、自分が住んでいる市町村の
     担当になっていただき、出来る限り全世帯に、
     この号外が配られるように作戦を考え、実行していただきます。
     私は○○県の○○市を担当します。
     私は○○県の○○区と○○町と○○市を担当します。
     なんて、ぜひ名乗りを上げてほしいのです。
     これは一人一つの区市町村じゃなくてもいいです。
     熊本県は俺に任せろ!!でもいいです。後は、本部で調整してゆきます。
     個人、団体、企業、なんでもオッケーです。
     担当して下さる方や団体の連絡先はホームページで紹介しますので、いろんな仲間と盛り上げて下さい。
     やるぞーという方はメールをいただき、
     名前、住所、電話番号、職業、年齢などをお書きの上、
     「○○県担当します」や、「○○県○○市を担当します」や、「○○県○○市の○○町」を担当しますと連絡下さい。
     虹の天使さんになっていただいた方には、号外がその担当分の世帯数だけ送られてきますので、
     後はどう振り分けるかをいろいろ考えてみてください。

    4、「500人のサムライ〜百万番長〜」
    印刷費だけで4億3千22万円かかることが分かりました。
    ここに郵送費、活動経費などを加算していったら5億円ぐらいかかることが分かりました。
    5億は凄いお金ですが、500人で割ったら一人100万円になります。  
     
     そこで500人のサムライ〜百万番長〜を募集します。
    番長は、一人が100万円づつを担当し、募金やチャリティーイベントなどで100万を集め、
    印刷費を支払う5月1日までに100万円を用意するという大きな役割です。
     尚、万が一募金などで100万が集められなかった場合、その日、足りない分を自腹で用意してもらいます。
     その自腹で出していただいた分は、その後、本プロジェクトの言いだしっぺ、
      てんつくマン(NGO MAKE THE HEAVEN代表)と
      中村隆市(株式会社ウィンドファーム代表)が責任を持ってお返しさせていただきます。
     返済期間は直接相談して決めさせて下さい。
     メールをいただき、名前、住所、電話番号、職業、年齢、
     「500人のサムライ〜百万番長〜」を担当しますと連絡下さい。 

    ★★★すべての問い合わせ★★★
    メールアドレス info@teamgogo.net
    TEL 0879−82−5567です。
    ただ今、電話がつながりにくくなっています。
    つながらない場合は、こちらにおかけ下さい。
    電話0879-82-6980 FAX 0879-61-2240
    (有)クラブサンクチュアリ
    本部住所 〒761-4434 香川県小豆郡小豆島町西村甲2256-2 MAKE THE HEAVEN内 TEAM GOGO!2007事務局
    尚、午前中は持続可能な村つくりに力を入れているので、1時以降にお電話いただけるとありがたいです。

    みなさんよろしくおねがいしま〜す。

    マイ箸。

    • 2007.03.08 Thursday
    • 16:39
    今年に入り、自分の箸を持ち歩いています。ジョギング

    何でか?

    割り箸を使わないようにするため。食事

    地球温暖化を防ぐ・・・出来ることからはじめようと思いまして。晴れ

    聞いた話、一秒間にサッカーコート一面分の森林が伐採されてるみたいです。冷や汗

    この計算では120年後には地球の木はなくなります。(勝手にイソベ調べ)

    まぁ、タイヘンタイヘン。ムニョムニョ

    お昼ごはんに行くときも、晩御飯に行くときも必ずマイ箸。ラッキー

    他にも、コンビニのビニール袋をもらわなかったり、できるだけリサイクル用品をえらん

    だり、再生紙を使ったり等。

    ミクシィのコミュニティも作ってみたりなんかしました。工具

    どうしていけばいいかあんまりわかってませんが。

    出来ることからこつこつと、そして周りの人に少しづつ伝えていく。

    みんなで地球温暖化を防ぎましょう^^

    お正月に紅葉なんてイメージないですよね。もみじ

    お米の作れない日本なんていやですもんね。[:がく〜:]

    なにかいい情報があれば教えてください。聞き耳を立てる

    お土産。

    • 2007.03.01 Thursday
    • 17:17
    韓国人みたいな中国人の友人からよくお土産をいただきます。地球

    この前もらったのが



    もちろん着れるサイズではございません・・・。赤ちゃん

    そして昨日もらったのが、





    僕にどうしろと・・・。[:ふぅ〜ん:]

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << March 2007 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM