スポンサーサイト

  • 2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    原動力は想いだけ!

    • 2012.05.13 Sunday
    • 08:32
    昨日


    久しぶりに



    いつものネイル仲間と



    ご飯しました〜!



    写真撮るの忘れた〜!



    最近全く技術の練習会に参加できてなくて


    置いていかれないか心配でしたが


    みんな暖かく迎えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

    技術的には


    前から置いてかれてますが…



    そこで



    ネイルグランプリってよそから聞くよと



    言ってくれました(´Д` )



    泣きそう…



    徐々に



    広まりつつあります。



    まじで


    泣きそう…



    嬉しい(´Д` )



    なんの知識もなく


    立ち上げ始めたネイルグランプリ。



    ぼくを動かせる原動力は



    想いだけ。



    先日も



    大手企業の



    代表の方がお越し下さったとき



    ぼくの話よりも



    その方の話の方が



    長かった…


    圧倒されました。



    とても素晴らしいお話を聞かせていただきました。



    比べてはいけないけど



    想いだけで動いてる自分が



    不安にもなった。


    だけど


    ゆっくりでいいやん。



    君は君らしくという言葉もパートナーからいただいた。



    涙でした(´Д` )


    そして


    そんな想いの中


    今日の夜


    いよいよ


    ネイルグランプリが


    本格的に



    始動します!


    この会議で



    役割のチームわけをし


    実行委員の皆さんと共に


    ネイルグランプリを作り上げていきます。


    そして来週東京で行われる



    ビューティワールドジャパンにて



    営業活動



    そして各地での説明会が始まり


    今月末には



    ホームページ開設



    そして参加サロンのエントリーが始まります。


    まじで

    いよいよです…



    いろいろな



    不安もありますが



    それを超える


    楽しさがあります。



    やばいです!



    ネイルグランプリ!



    まさに



    ネイリストがネイリストの未来を創る!






    iPhoneからの投稿

    スポンサーサイト

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 08:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM